Delifrance(デリフランス)
c0008439_23594924.jpg銅鑼灣の中央図書館内にある、デリフランスでお昼ごはんを食べました。サンドイッチや、パスタなどのレストランで、香港のあちこちにお店があります。香港に住み始めた頃、中華料理が口に合わず、よく食べに行ってました。

レストラン形式ではなく、パンやサンドイッチ、コーヒーをテイクアウトできる小さなお店もあります。
c0008439_001215.jpg注文したのは、ハムチーズクロワッサン(蜜糖火腿芝士牛角)39HKD(スープorサラダ&コーヒーがつきます。)それと、ミートソーススパゲティ(肉醤偏意粉)40HKDくらい。

スパゲティは香港風の味付けで、おいしいというほどではなかったです。でも、クリームスープ、クロワッサン、コーヒーはなかなかおいしかった!中華にあきたら、こんなお店で食べるのもいいですね。

Délifrance HPはこちら
銅鑼灣高士威道66號香港中央圖書館1樓101號舖
TEL:2504-0115
[PR]
by kui_maky | 2008-10-27 00:10 | グルメ
<< ラマ島 ファンデイ '08 維多利亞公園(ビクトリアパーク) >>
TOPページはこちら