モスバーガー
c0008439_10122124.jpgc0008439_10124058.jpg
c0008439_101307.jpgドーナツ屋のクリスピークリームが、香港から撤退するそうです。先日のラマ島のFun Dayにお店が出てたのに、いつでも食べれると思って買わなかったよ。食べ損ねてしまい、かなり残念です・・。

まあ、ドーナツはおいといて、個人的にがんばって欲しいのがハンバーガー屋さん。香港では、マック、ケンタッキーの他に、モスバーガー、フレッシュネスバーガーバーガーキングなどハンバーガー店がたくさんあります。

やっぱり私のお気に入りは、モスバーガー。多くのお店で、作っている様子が見れるので、衛生的な気がします。先日ホンハムに行ったとき、ホンハムジャスコにも新店ができてました。イートインスペースも広くて、のんびりできそうです。つぶれないようにがんばれ!

MOS Burger HPはこちら
紅磡黃埔花園第6期地面
TEL:2365 6711
[PR]
by kui_maky | 2008-11-01 10:34 | グルメ
<< 香港仔(Abardeen) ハローウィンイベント >>
TOPページはこちら