人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のご挨拶
新年のご挨拶_c0008439_1941485.jpg
あけましておめでとうございます!
あっという間に1月4日になってしまいました。正月気分もそろそろ終わりですね。
今年も、すてきな香港を見つけられたらいいなと思います。
皆様にとって、すてきな2009年になりますように!




新年のご挨拶_c0008439_2358360.jpg12月はドタバタしていて、香港ディズニーのクリスマスを見にいけませんでした。年が明けて1月2日に、ようやく行ってきました。

今まで行った中で一番人が多くて、どのアトラクションも長蛇の列。とても並ぶ気にならず、パレードとショーをメインに見ました。クリスマス限定のミッキーサンタも見たよ。30分以上並んだけどね。夜のショー「星闪皇家舞会及星闪城堡」に感動しました。
次は旧正月ですね。イベント期間は1月16日から2月8日だそうです。楽しみだ~。
新年のご挨拶_c0008439_23504816.jpg
新年のご挨拶_c0008439_23514415.jpg
新年のご挨拶_c0008439_2353516.jpg
新年のご挨拶_c0008439_2351218.jpg
新年のご挨拶_c0008439_23582231.jpg

by kui_maky | 2009-01-04 00:12 | 香港ディズニーランド | Comments(0)
<< 赤柱(スタンレー) よいお年を! >>
TOPページはこちら