阿瑪港澳門餐廳(Macau Harbour)
無事、香港に戻ってきました!ブログを再開します~。

c0008439_1629168.jpg香港空港の第二ターミナルには、たくさんのレストランが入ってます。先日、マカオ料理のレストランで夜ご飯を食べました。
咖哩雞飯(チキンカレー) 68HKD
台南肉躁擔擔麵(タンタンメン) 32HKD
馬介休炒西蘭花(ブロッコリー料理) 48HKD
炸香酥肉排(豚肉のから揚げ) 28HKD
を注文しました。おまけで、瑞士雞翼(鶏手羽)をくれました。

c0008439_16293384.jpgマカオといえばカレー!というイメージなので(本当は咖喱蟹だけどね)、カレーを頼んでみたのだけど、そのへんの茶餐廳で食べれるような味で、とりたてておいしいというほどではなかったです。ブロッコリーは芯が硬い。タンタンメン、鶏手羽は台湾風味でちょっと苦手な味。(なぜ澳門料理店で台湾風味??) 豚肉のから揚げはおいしかったです。

c0008439_16294326.jpgお会計は、サービス税10%を入れて約200HKDでした。近くに黃枝記粥麵店やバーガーキングなどもあります。次回は別の店に行こう・・。

阿瑪港澳門餐廳 Macau Harbour
赤臘角機場2號客運大廈翔天廊6樓6P028店
TEL : 3197 9064
第二ターミナルに、なぜかハチロクがいたよ。
c0008439_16295217.jpg

[PR]
by kui_maky | 2009-02-10 22:14 | グルメ
<< 元朗の街並み 元宵節ランタンイベント&香港フ... >>
TOPページはこちら