Burger King
c0008439_21345619.jpg香港空港でバーガーキングを食べました。香港出国検査を終えた出口のすぐ近くのフードコートにお店があります。(到着ロビーやターミナル2にもあるので、香港空港には合計3店舗もあります。)

バーガーキングは、以前は空港かピークにしかお店がなくて不便でしたが、最近は尖沙咀や湾仔などあちこちにできて、身近なお店になりました。
私が注文したのは、「Whopper Junior Set」飲み物とポテトがついて37HKD。
c0008439_2135776.jpg
c0008439_22354756.jpgバーガーは想像以上に小さくてびっくりしたけど、ジュニアサイズなので仕方がない。作りおきのようなしわしわパン、よれよれレタスだったけど、おいしかった!セットを注文するとオニオンリングやチキンナゲットが半額というプロモーションをしていたので、ナゲットを買ってみました。こちらもおいしかったです。

お店の2軒隣には、「Popeyes Chicken & Biscuits」というお店があって、お店横のテレビでアニメのポパイを放送しています。なんだか懐かしかったです。

Burger King
赤臘角香港機場購物廊離港層東大堂(第7層)
TEL : 3171 1984
[PR]
by kui_maky | 2009-02-13 22:53 | グルメ
<< オープントップバス 元朗の街並み >>
TOPページはこちら