第5回大角咀祭 2009年
c0008439_11535129.jpg香港は昨日から気温が下がり、かなり寒いです。時々小雨もちらつき、寒さ倍増。今週いっぱいは、この寒さが続くようです。そんな中、昨日は大角咀祭に行ってきました。

スケジュールに書いてあった「60頭のライオンダンスとパレード」を見に行きました。たくさんの獅子に会えて感激したけど、肝心のパレードは一瞬で目の前を通り過ぎ、堪能できたとは言いがたい・・。しかも、記者のカメラマンが多すぎて、全然見えなかったよ(涙)。それでも、人ごみの中、無事に友達に会えて、のんびりランチ&話ができ、楽しい休日を過ごしました。
c0008439_11585947.jpg
c0008439_11541520.jpg
c0008439_11543923.jpg
c0008439_11545263.jpg
c0008439_1157529.jpg
c0008439_11574057.jpg
c0008439_1157191.jpg


大角咀祭 http://www.tkttemplefair.org.hk/index_jp.html
[PR]
by kui_maky | 2009-03-02 12:04 | イベント
<< 三洋餐廳 レトロな茶餐廳 白宮冰室 >>
TOPページはこちら