人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港フラワーショー 2009年
香港フラワーショー 2009年_c0008439_14511456.jpg香港はやっと寒さが去り、春らしい暖かい日になりました。このまま夏になりそうな感じです。

コーズウェイベイのビクトリアパークで、フラワーショーが開催中。せっかく買った一眼レフを持って撮影に出かけようと思いつつ、今週はちと忙しい。土日は混むから、平日に時間を作って行こうと思います!

日時:3月13日(金)~22日(日) 9:00~21:00
入場料:大人14HKD(子ども7HKD)
銅鑼灣 ビクトリアパーク(維多利亞公園)
HP http://www.lcsd.gov.hk/green/hkfs/2009/en/index.php
by kui_maky | 2009-03-16 14:53 | イベント | Comments(2)
Commented by saint love at 2009-04-05 08:10 x
kui_maky さん おはようございます。

香港フラワーショー 2009年には、行く事が出来たのでしょうか。
セントポーリアの展示会は行われていたのでしょうね。

2月にセントポーリアを普及された『川上敏子先生』が、九州宮崎でお亡くなりになりました。この情報は香港からの情報で、日本にいる私達よりも早かったようです。
享年94歳でした。東京でのお別れ会は4月17・18日に行われます。

また、何かお花のことで楽しい催事がございましたら、お教えくださいね。

それから、台湾の方から連絡ありました。東京に来ていて台湾から持参したお菓子その他を、東京から送ってくれました。今年の夏は北海道の我が家にも訪れてくれるそうです。
makyさん、お返事は試験が終わってからで宜しいです。(4月20日以降にですね) 試験!頑張ってくださーい 。 (*^_^*)




Commented by kui_maky at 2009-04-21 23:12 x
☆saint loveさん
お返事遅くなってすみません。
香港フラワーショーは無事行ってきました!
また近々、記事をアップしますね。
<< しばらくお休みします 妙法寺 >>
TOPページはこちら