人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港ディズニーランド
香港ディズニーランド_c0008439_234464.jpg香港ディズニーランドに行ってきました。去年の5月は気温が高く、暑さで死にかけましたが、今年はなんだか涼しいですね。1日のんびり遊んできました。

入場料が値上げされ、平日も祝日も同じ350HKDになりました。相変わらず、アトラクションの待ち時間は少なくて、子連れにはありがたいです。バズやスモールワールドなんて、全く待たずに乗れたし、ゴールデンミッキーショーはわずか15分待っただけで、最前列に座れました。感動した!経営がちょっと心配だけどね・・。東京ディズニーランドで、並んだことしか記憶にない私は、香港ディズニーランドが大好きです。
香港ディズニーランド_c0008439_235765.jpg






香港ディズニーランド_c0008439_2433633.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2434933.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2435937.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2441916.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_244304.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2443821.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2445470.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_245662.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_24517100.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2454266.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2455136.jpg
香港ディズニーランド_c0008439_2453072.jpg
やっぱりディズニーランドは夢の国だな~と、幸せな気分になって家に帰りました。
by kui_maky | 2009-05-02 02:47 | 香港ディズニーランド | Comments(0)
<< H1NIとお祭り 花飾り >>
TOPページはこちら