人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョリビー
ジョリビー_c0008439_9291197.jpg私の大好きなハンバーガーショップ、ジョリビー。赤いハチさんがトレードマークです。フィリピン発祥のファーストフード店で、アマさんの多い香港でも繁盛しているようです。お客さんの90%がアマさんで、お店に入ると、まるで日曜日の公園に迷い込んだようです。


ジョリビー_c0008439_930496.jpgハンバーガーの中身はパティ、トマト、レタスにチーズといたって普通。でもおいしいと思うのは、きっとソースが私の好みに合ってるのだと思う。値段もお手ごろ、ポテトと飲み物のセットで27HKD。他にミートソースやチキンにご飯セットなど、バーガー以外のメニューもあります。

ジョリビー_c0008439_9295316.jpgJollibee(祖樂比)
中環干諾道中13號歐陸貿易中心地下
Shop z4, G/F, Eurotrade Centre, 13 Connaught Rd. (Central)
TEL: 2522 7553
by kui_maky | 2009-05-29 10:42 | グルメ | Comments(2)
Commented by kazu at 2009-05-30 00:07 x
かわいいー!
このキャラグッズあればいいのにって期待してしまいます!今度香港行ったら行ってみようっと。バーガー以外のメニュー、かなり気になります。笑。
Commented by kui_maky at 2009-05-30 22:17 x
☆このハチさんは、かわいいですよね。
香港でパスタを食べて何度も失望してるので、さすがに試す気になれませんが、チキンはおいしそうです。セントラルに行くときは、たいていランチの約束があるので、色々なメニューはまだ試せてません・・。
<< 香港郵政局 太古アピタとクオリーベイ公園 >>
TOPページはこちら