澳門茶餐廳 Macau Restaurant
c0008439_14572974.jpg尖沙咀の澳門茶餐廳で朝ごはんを食べました。朝11時までのモーニングセットで、豬扒包(ポークチョップバーガー)とオムレツ、紅茶のセットがあったので、それを注文。ここの豬扒包はおいしいと評判なのだけど、うーん、マカオのその辺のお店で食べたのと比べるといまいち・・・。豚肉の味がちょっとくせがある感じ。

でもセットについてきたオムレツがおいしかった!香港のローカルスーパーで卵を買って玉子焼きを作ると、なんじゃこりゃっていうくらいまずかったりもするけど、ここのお店はふわふわでとってもおいしかった。バーガーに一緒にはさんで、おいしくいただきました。
c0008439_14574762.jpg

澳門茶餐廳(Macau Restaurant)
尖沙咀樂道25-27號
TEL : 2366-8148



c0008439_18352623.jpg
朝食セットメニューの写真を追加しました。
今回は、早餐Aセットを注文。コメントで英語名を教えていただいたので、広東語名をご紹介l。澳門豬扒豬仔飽配炒蛋、飲み物付きで、25HKDはお得な朝ごはんだと思います。香港おなじみメニューのスープマカロニや、バタートースト、インスタントラーメンなどもあります。
[PR]
by kui_maky | 2009-07-05 15:06 | グルメ
<< 1881 HERITAGE いい天気! >>
TOPページはこちら