尖沙咀 シティースーパーのフードコート
c0008439_1356574.jpgハーバーシティーのトイザラスで遊んだ後、ついでに夜ご飯も食べて帰ろうかと、シティースーパーのフードコートに行きました。日本料理、中華、韓国料理、越南料理店など10店舗ほどのお店が並んでいます。

宮久保手打ちうどんに行きました。注文したのは、雑錦天婦羅飯定食(62元)、うどんとミニ天丼のセットです。天ぷらが上手にあがっていて、おいしかった。子供たちが騒ぐので、うどんの写真を撮る暇がなかった・・。完食してたので、きっとおいしかったのでしょう。日本人のスタッフの方がいました。

c0008439_13571688.jpgc0008439_13573466.jpg
c0008439_13575793.jpg友人は、善膳というお店で注文しました。メニューが豊富で、悩むほどです。

結局頼んだのは、鯖魚定食三文魚、セットドリンクつきで61元。鯖の塩焼きと鮭ご飯、それにサラダと小鉢の煮物つき。味見させてもらったけど、鯖はもう少し焼いた方がおいしい気がする。でも、これで61元はお買い得ではないかな?香港は和食店が多くて、本当にありがたいです。

c0008439_13581355.jpgフードコートは、子連れのお客さんも多く、高級店のように気を使うことなくごはんが食べれるので、重宝してます。

富久保手打烏冬 (Tomikubo)
善膳 (Zen Zen)
尖沙咀廣東道17號海港城3樓City Super美食廣場
3/F, City Super Food Court, Habour City, 17 Canton Road (Tsim Sha Tsui)
TEL: 2376 2550
[PR]
by kui_maky | 2009-10-25 14:29 | グルメ
<< 九龍寨城公園(KOWLOON ... 香港ディズニーランド ハローウ... >>
TOPページはこちら