人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時新快餐店
時新快餐店_c0008439_22581627.jpgホンハムの有名ハンバーガー屋さん、時新快餐店に行きました。ロイヤルペニンシュラの北側に小さなお店があります。

注文したのは、ハンバーガーとコーヒーor紅茶のセット(15HKD)と鳥のモモ揚げ(10HKD)。日本語メニューがあるのがすばらしい。注文後に番号を書いた紙をもらって、その番号が呼ばれたら取りに行くシステム。これは外人にはなかなか難しいシステム。でもなんとか聞き取れて、無事ハンバーガーをGET。

時新快餐店_c0008439_22585135.jpg
時新快餐店_c0008439_2315234.jpgハンバーガーは手作りの素朴な味がして、おいしかったです。チーズバーガーや卵入りもあります。次回は、豪華に色々入ったバーガーを注文しよう。鳥のもも揚げもおいしかった!香港はおいしいハンバーガーがいっぱいあって、いいなぁ。

時新快餐店 (Si Sun Fast Food)
紅磡黃埔街1A地下
TEL:2362 1279
*10月に行ったので、皆半袖を着てます。
今ならもしかしたらダウンジャケット着てる人もいるかも。
by kui_maky | 2009-11-23 23:18 | グルメ | Comments(2)
Commented by kazu at 2009-11-24 15:17 x
ここ、美味しいですよねー。
カロリー気にしないようにしながら食べました。笑。
香港ご飯が食べたくなってきました・・・。
Commented by kui_maky at 2009-11-26 23:47 x
☆想像以上においしかったです。
お値段もお手ごろだし、注文待ちの長蛇の列も納得です。

香港ご飯でカロリーを気にしたらダメですよ!
油たっぷり、量も山盛り、そんなメニューばかりですからね。
<< 尖沙咀東のクリスマス風景 金魚街 >>
TOPページはこちら