カウントダウンのイベント
c0008439_1265454.jpgずいぶん長く放置してしまいました。この間、母が香港に遊びに来たり、ちと体調を崩したりしておりました。まあ、元気に過ごしてます。

あっという間に12月も終わり、もうすぐクリスマス。全然香港のクリスマスツリーを見に行けてないんですけど、このまま年を越してしまいそうです。今年も12月31日の夜に、ビクトリアハーバーでカウントダウンイベントがあるそうです。毎年恒例になりつつあるIFCの花火もあるそうです。ちなみに写真は、尖沙咀のハーバーシティーです。

詳しくは、香港観光局のHPにて 
http://www.discoverhongkong.com/hkwf/eng/landing.jsp

c0008439_136941.jpg
c0008439_1362638.jpg

[PR]
by kui_maky | 2009-12-24 01:48 | イベント
<< 奇華閣咖啡餅店 尖沙咀東のクリスマス風景 >>
TOPページはこちら