奇華閣咖啡餅店
c0008439_1614096.jpg旺角のランガムの近くの有名な茶餐廳を目指してGO!うーん、こんな名前だったかなと、とりあえず見つけたお店に入ってみる。注文したのは、今日の晩御飯のAセット、時菜牛肉飯、飲み物つきで32HKD。牛肉とレタスのあんかけごはんで、量がとにかく多いけど、普通においしかった。

c0008439_1683346.jpg

c0008439_1693100.jpgおまけで、例湯(本日のスープ)がついてきた。今日の例湯はにんじん、じゃがいも入りのスープ。おふくろの味と言う感じで、おいしかった。

ここのお店は、店内に階段があって2階建て。どこにでもある感じの古い茶餐廳です。帰りに外のパンを買って帰りました。パンもなかなかおいしかったです。家に帰って、openriceを見て気づいた。本当は中国氷室に行きたかったんだ。

奇華閣咖啡餅店
旺角砵蘭街290號地下
(290 Portland Street Mong Kok)
[PR]
by kui_maky | 2009-12-27 16:18 | グルメ
<< COVAのケーキ カウントダウンのイベント >>
TOPページはこちら