人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院その後の話です。
入院その後の話です。_c0008439_12554338.jpg入院したのは、セントテレサ病院。ここは、家から比較的近いので、行きつけの病院です。(九龍糖付近にあります。)

看護婦さんが、すっごくフレンドリーで、1日に何度も部屋に来て、チビと遊んでくれたり、ナースステーションで、散歩させてもらったりしてました。

その後、火傷の傷を消毒、薬をつけるのに、毎日病院に通うことになりました。
(薬を塗ると痛いらしく、チビが暴れるので、家では難しいので・・・。)
10分くらいの処置なのに、1回250ドル(3500円位)!!
火曜日に、例の1回1800ドルの先生に会うので、
少なくても、火曜日までは、毎日病院に通わなくてはいけません。

というわけで、今日も病院に行ってきます~。
by kui_maky | 2005-04-24 13:08 | ブログ | Comments(4)
Commented by BIG HIRO at 2005-04-24 18:49 x
引越しをされたんですね。これからもよろしくお願いします。

お子さんの具合はどうでしょうか? 病院代も、すごくいたいのはよくわかります(私の子供も、眼に関しては本当にいくらつぎ込んだかわからない、、)。 お互いがんばりましょうね。
Commented by kui_maky at 2005-04-25 00:22
早速のコメント、ありがとうございます!
チビは元気いっぱいなのですが、やっぱり傷跡が痛々しいので、かわいそうです。
病院代、アメリカも高いのですね。
眼のケアも本当に大変でしょうが、お金で解決できるのなら、
それはまだよいのかもしれません。
そんなことを思いながら、入院代を、えいっと支払いました・・。
お互いがんばりましょう!
Commented by りんりん at 2005-04-26 19:38 x
お引越しされたのですね~。
セントテレサは、ワタシも行きつけの病院で、第一子・第二子ともに出産予定でもあります。
お値段結構かかりましたね!常駐の医師ならドクターフィーは安く済むのですが。
ともあれ、おちびちゃんが回復できて何よりです♪
Commented by kui_maky at 2005-04-26 23:26
どうしても記事がかけないので、思い切って引っ越しました。
セントテレサで出産予定なのですね。
まだまだ通院が続くので、病院でお会いするかもしれません・・。
ドクターフィー、想像以上に高くて、びっくりしました。
完全回復まで、がんばります!
<< YMCAのプレイグループ 入院してしまいました・・ >>
TOPページはこちら