和食レストランChalon(ジャスコ内)
c0008439_22584419.jpg和食が食べたいな~と思ったら、行くところは吉野家の牛丼か、ここChalon香港は、お金さえ出せば、おいしい和食が食べれるけど、「日本で食べたら安いのに~」と思うと、なかなか、高級和食レストランに行けません。(というか、行ったことがありません・・。)

Chalonは、ジャスコ内にある和食レストラン。(楽富太古城にはあります。)

店内の装飾も日本のレストラン風で、しかも、値段がお手頃
ちゃんと日本語メニューもあります。
うな重や、うどん、牛丼などなど、和食メニューが、豊富です。

c0008439_23254923.jpg注文したのは、カツ丼、味噌汁付き。(60ドル位)これが、結構いけるんだな~。初めて食べた時は、味に期待していなかったのですが、おいしくてびっくりしました。

コーヒー、紅茶も本格的で、とてもおいしいです。香港で和食が食べたくなったら、おすすめのお店です。
[PR]
by kui_maky | 2005-05-03 23:34 | グルメ
<< USRC(プレイグループ) スターフェリー(尖沙咀) >>
TOPページはこちら