人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IFCモールの屋上
IFCモールの屋上_c0008439_44372.jpg中環(セントラル)IFCmallに行ってきました。目的は、人が少なくて、景色がいいという屋上。写真は、屋上から見た尖沙咀の景色です。夜だったら、もっときれいかも・・。

人ごみだらけの中環の雑踏から抜け出したように、静かで落ち着いた場所でした。風通しがよくて、暑さもそんなに気にならない。

IFCモールの屋上_c0008439_451139.jpg屋上自体はこんな感じ。(ちなみに4階です)→奥側に行くと、もっと広いです。黒い部分は水が流れていて、ちょっとした噴水の
ようなのですが、チビが楽しそうに、水でばしゃばしゃ遊んでました。(笑)涼しい日は、散歩がてらにいいかもしれません。

1階のシティースーパーで、パンを買って屋上で食べました。なかなかよいお値段だったけれど、とてもおいしかったです。シティースーパーって、日本の物が多く売っていて、本当にびっくりしました!

IFCモールHPはこちら♪
by kui_maky | 2005-05-07 05:05 | 公園、プレイルーム他 | Comments(0)
<< FESTIVAL WALK(又一城) マンゴスチン >>
TOPページはこちら