人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西湾河のプレイルーム
西湾河のプレイルーム_c0008439_21354199.jpg友人に、西湾河(sai wan ho)プレイルームに連れて行ってもらいました!
(ちなみに、西湾河は、香港島の東の方、MTR港島線の太古(tai koo)の隣の駅です。)

プレイルームは、3面窓ガラスで、明るい部屋。
床はマットが敷き詰められていて、すべりだいなど、マットでできた遊具もたくさん

建物自体が新しく、きれいなプレイルームでした。
この猛暑の中、冷房が効いているのが、ありがたいです。

個人的には、同じ建物内にあるプールが気になります。
行ったのは日曜日だったのですが、すごい行列で、皆入るのに並んでました。
そんなにいいの~?
行った方いらっしゃいましたら、コメントお願いします♪

こういうプレイルームは、香港のあちこちにあるのですが、
今日連れて行っていただいた友人に、HPを教えてもらいました!
☆クリックすると、香港のプレイルームの場所がわかるよ~☆

西灣河鯉景道52號(Island East Sports Centre)
西灣河鯉景道52號(52 Lei King Road, Sai Wan Ho)
TEL:2151 4070
opening hour:8:00am-13:30、14:30-22:00

(MTR西湾河)駅B出口より、徒歩5分位
(A出口の方が近いのですが、階段です・・)
by kui_maky | 2005-05-22 23:54 | 公園、プレイルーム他 | Comments(0)
<< 鰂魚涌公園(Quarry Ba... Wise-Kids >>
TOPページはこちら