揚げパン(油条/you tiao)
c0008439_2145578.jpgうちの旦那さまは、出張が多くて、平日はあまり家に帰ってこないのですが、突然早く帰ってきて、「夜ご飯まだ作ってないよ!」ということが、たまに(多々?)あります。(;^_^A そんな時は、海皇粥店の、揚げパンを買ってきてもらって、とりあえず、食べながら待っててもらいます。

カリカリしていて、おいしいのに、安い!
これだけで、けっこうお腹いっぱいになるんだけど、更に、いつも通りに、晩ご飯を食べるから、太るんだよなぁ・・。

海皇粥店 は、香港のあちこちに支店があって、店内ではお粥も食べれるそうです。
海皇粥店のHPはこちら♪
[PR]
by kui_maky | 2005-05-29 04:15 | グルメ
<< 鴛鴦炒飯 ラーメン札幌(北角) >>
TOPページはこちら