鴛鴦炒飯
c0008439_0594466.jpg←昨日の私の昼ごはんです。チビと一緒に昼寝をしている間に、旦那さまが、茶餐廳(チャーチャンテン)で、昼ごはんに、お弁当を買ってきてくれました。

鴛鴦炒飯(35ドル位、飲み物は別売)スープはおまけでくれたらしい。豚肉、ニンジンやトウモロコシが入っています。

鴛鴦(インニョン)とは、2種類を混ぜるという意味があるらしく、
これは、エビ入りクリームソースと、チキン入りトマトソースの2種類味わえる、
なんだかお得な炒飯。
ソースの下のご飯は、卵が入ったチャーハンで、おいしかったよー。

鴛鴦茶という、コーヒーと紅茶を混ぜた飲み物があるそうです。
飲みきる自信がないので、注文したことはありません・・。
おいしいらしいです。)
茶餐廳の、超甘いミルクティーが大好きなので、
習慣的にミルクティーを頼んでしまいます。
[PR]
by kui_maky | 2005-05-30 23:46 | グルメ
<< プロパンガス配達の自転車 揚げパン(油条/you tiao) >>
TOPページはこちら