人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンハムでのプレイグループ
家から比較的近所なので、よく遊びに行く紅磡(ホンハム)。
ここは、日本人が多くすんでいるということで、有名です。
でも、大きな日本語のプレイグループがなくて、紅磡在住のママさんの中には、
香港島などに通っている人もいます。

そこで、ホンハムにプレイグループを作ろう企画が始動!
どこかで部屋を借りて、先生を招待して、なかよし館や親子体操などなど、
本格的なプレイグループみたいにできたらいいねー、と話をしています。

先生が来てくれればいいのだけど、まだ見つかっていない様子・・。
1~2歳位の子供が10人以上集まると、大騒ぎが始まる、よね~。
子供たちが皆楽しめそうな遊びって、いったいどんなのがあるのでしょう。
日本語の本も、そう簡単に手に入らずに、香港の不便さを実感。
何かいいアイデア、あったら教えてください!
by kui_maky | 2005-06-05 03:36 | プレイグループ | Comments(4)
Commented at 2005-07-15 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kui_maky at 2005-07-27 04:27
☆鍵コメさん☆
コメントに気づくのが遅くなってごめんなさい。メールしましたので、よろしくどうぞ♪
Commented at 2006-02-13 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kui_maky at 2006-05-09 23:27
鍵コメさん、コメントに気づかず、お返事が遅くなってすみません。
お探しのもの、1つ知っていますが、新規募集はしていないようです。
お役に立てずすみません。
<< リーガーデンズ(The Lee... 西苑酒店 >>
TOPページはこちら