人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーガーデンズ(The Lee Gardens/ 利园)
リーガーデンズ(The Lee Gardens/ 利园)_c0008439_18225927.jpg先日、西苑酒家に行ったついでに、リーガーデンズ2期を探索してきました。2階には、ベビー用品のお店が色々入っています。

COMME CA KIDSや、Hysteric Miniや、ミキハウスなどを扱っているAbebiなどなど。日本製品は日本で買うより1.5倍から2倍の値段なので、手がでませんでした・・。

リーガーデンズ(The Lee Gardens/ 利园)_c0008439_18231797.jpgItsImagicalというおもちゃ屋さんがありました。売っているおもちゃはとってもカラフルで、トイザラスなどでは見かけない種類。

けして安くはないですが、カラフルでかわいいものが多くて、ついつい車のおもちゃを買ってしまいました。觀塘のapmにも、ショップがあるそうです。同じ階に子供用のヘアーサロンがありました。

リーガーデンズのHPはこちら
ItsImaicalはこちら
嘉蘭中心利園二期(香港恩平道28 號)
銅羅湾駅A出口より徒歩5分強
by kui_maky | 2005-06-05 19:40 | お買い物 | Comments(5)
Commented by りょう at 2006-09-10 19:40 x
ちなみにそのItsImagicalはスペインのブランドです
Commented by kui_maky at 2006-09-11 01:29
りょうさん、訂正ありがとうございます。本文も訂正させていただきました。
また何か気づいたことがあればよろしくお願いします。
Commented by at 2008-05-27 18:26 x
你好,我介紹你去青衣美景花園10座樓下你滷水店,個度好多野食,好好味
Commented by at 2008-05-27 18:26 x
我係香港人黎嫁=]
Commented by kui_maky at 2008-05-28 14:45
敏さん、你好. 謝謝你介紹好餐廳, 是美景鹵水店嗎?
我以前住在青衣,美景花園的附近.可是我沒去過那個餐廳.
我再去青衣的話, 一定去那里.謝謝!
<< 渣甸坊(Jardines st... ホンハムでのプレイグループ >>
TOPページはこちら