Lang ham Place ホテル編
夕食はもちろんLangham Hotelの広東料理レストランMing Courtにて。
なんと日本語メニューがあって、びっくり!
ウェイターさんも、気が利いてて、とってもよい時間を過ごしました。

c0008439_231736.jpgc0008439_25457.jpg
左側はキノコの炒め物。(とてもおいしかった!)
右側はパイナップル入り酢豚です。

c0008439_27333.jpgで、右下が楊州炒飯(多分)です。注文は人まかせだったので、はっきり覚えてなくてごめんなさい。写真はないのですがタラの姿煮を注文しました。味はよかったのですが、骨が多くって食べれるところが少なかったです・・。

他にデザート2品(マンゴープリンはこちら)と、ビール4本、コーヒーを注文して、合計800ドル強。結局おごっていただいてしまいました。ごちそうさまでした!おいしかったです♪(*^-^)ニコ

Ming Court(Langham Hotel)
555 Shanghai Street, Mongkok, Kowloon
TEL:3552-3388
立派なベビーチェアがあります。持って帰りたいくらいでした。(笑)
[PR]
by kui_maky | 2005-06-10 23:56 | グルメ
<< うっかり Lang ham Place >>
TOPページはこちら