ピザハット(必勝客/Pizza Hut)
c0008439_2333645.jpgc0008439_2402493.jpg
左)ハワイアンパラダイスピザ 右)スパゲティーアメリカーノ

チビの看病で疲れていた(という言い訳)で、
夜ご飯に、ピザハットの出前を注文しました。(^○^)/
単品で頼むと、一番安いピザは、Sサイズ(6枚入り)で、67ドル(約1,000円弱)
Lサイズ(8枚入り)は、95ドル(約1.300円強)から。
高いよ~。(T_T)
なので、ピザハットは、我が家では高級品です。

でも、先日チラシが入っていて、安いセットを発見!
Mon - Thur Comboです。
名前そのままで、月曜日から木曜日にしか頼めない、セットメニュー。(祝日もダメ)

メニュー内容は、
Lサイズのピザ 1枚。(3種類の中から、1枚選ぶ)
パスタか、ドリアか、サイドメニュー(チキンやパンなど)から1品。
ガーリックブレッド  1つ(けっこう大きい)
スープか、ペプシどちらか2つ。
(赤字は、実際に注文したものです。左下写真)

これ全部で、なんと119ドル!
Lサイズピザ1枚だけと、値段があまり変わらないじゃないですか!!
量もけっこう多いです。
2人ではもちろん食べきれず、翌日の私の朝、昼ごはんになりました。

一応写真撮ったのですが、まずそうです~。本当においしかったのですが・・。

c0008439_361060.jpgピザは、フィッシャーマンズ フェイバリットというもの。パスタは、一番上の写真と同じものです。スパゲティーアメリカーノなんですけど。

広告の写真写りの良さと、私の写真の悪さ・・。思わず見比べて、う~む・・。あ、味はガーリック風味で、おいしかったです。多分期間限定なので、注文したい方はお早めに♪雨続きの香港で、主婦の強い味方ですね。

ピザハット セットメニューのHPはこちら
ちなみに、日本のピザハットのHPはこちら。メニューが違うみたいです。
[PR]
by kui_maky | 2005-06-24 03:25 | グルメ
<< 香港ディズニーランド(香港迪士... apm >>
TOPページはこちら