日清カップラーメン in China
c0008439_3155865.jpg東莞での食事は、ビュッフェか、ルームサービスが多かったのですが、(こんな贅沢できるのも、物価の安い東莞でだけです・・・。)

激安スーパーで、日清のカップラーメン(合味道)が売っていたので、思わず買ってしまいました。1個3.9元、安い!と、衝動買いしたのですが、よく見ると、香港のと違う!

カップはプラスティック製で、外側の包装も中国バージョン。
(香港製カップラーメンは、日清食品香港のHPをご覧ください。)

c0008439_3162115.jpgなんと蓋を開けると、フォークが入ってる!
フォークがなかったら、もっと安くなるのか!?

食べてみたのは、原味(蝦)
香港のは、日本と味がほぼ一緒なのに、
この中国製のは、明らかに味が違う!
だ、だめだ。食べれない・・。
(少し癖のある程度ですが、好き嫌いの激しい私。)
「はい、旦那さん。どうぞ。」
一緒にいる時で、よかった~。( ̄▽ ̄)♪ イヤ、旦那さん、いつもすみません・・。
あ、海鮮味は、わりと普通でした。

日清USAもあるんですね。これもまた、味が違いそうですね。
[PR]
by kui_maky | 2005-07-04 03:23 | グルメ
<< 中華料理 in 東莞 コンタクトレンズ >>
TOPページはこちら