人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイザラス(玩具"反"斗城/TOYSRUS)
トイザラス(玩具\"反\"斗城/TOYSRUS)_c0008439_2381562.jpg先日、銅鑼灣トイザラスに行ったら、改装されていて、びっくりしました。香港トイザラスは、他に尖沙咀や、太古城や、九龍糖など、全部で7箇所あります。

おもちゃ屋さんというイメージが強いけけど、他にもベビーベット、ベビーカー、食事用品、紙おむつなど、ベビー用品も豊富に売っています。

銅鑼灣のお店は、立地的にとても便利だけれど、
今まで通路が狭くて、どこに何がおいてあるのかわかりずらくて、いまいちのお店でした。
でも今は、通路が広くなって、買い物しやすくなってました。
ベビー用品は、BABYSRUSのコーナーに一箇所に集められて、とってもわかりやすい!

日本のトイザラスと、売っているおもちゃの種類が違うので、
観光客の方でも、安くていいものが手に入るかもしれません。
暑くて外で遊べない時の、チビの格好の遊び場になってます。
(もちろん買い物もしますよ♪)

香港トイザラスのHPはこちら
by kui_maky | 2005-07-10 02:53 | お買い物 | Comments(4)
Commented by anzu-hk at 2005-07-10 03:31
BABYSRUS、一度見てみたかったんですよ~!
子供はいませんが( ̄▽ ̄;)

日本では店舗が限られていて、見たことなかったんです!
帰国するときの、甥っ子や姪っ子のお土産にいいかもしれません♡
Commented by BIG HIRO at 2005-07-10 12:23 x
お久しぶりです。今週日本から帰ってきました。 ちょうど帰国していたとき、実家の近所のモールにトイザラスがあるので、よく子供をつれて遊びにいってました。子供にとっては、ここは天国。夢の国のようですね。でも一緒に行っている大人は大変ですが、、、(笑
Commented by kui_maky at 2005-07-12 18:15
☆あんずさん☆
トイザラスでおもちゃのおみやげ、なかなかよさそうですね。私も日本では、家からトイザラスが遠くて、めったに行けません・・。
Commented by kui_maky at 2005-07-12 18:18
☆BIG HIROさん☆
お帰りなさい!香港のトイザラスも、売り物のすべり台などで遊べるスペースがあるので、行ったら必ず遊ばせてきます。見本のおもちゃで遊ぶだけで、子供はけっこう満足するもんですね。
<< 恐竜展 ライチ(茘枝) >>
TOPページはこちら