「ほっ」と。キャンペーン
トイザラス(玩具"反"斗城/TOYSRUS)
c0008439_2381562.jpg先日、銅鑼灣トイザラスに行ったら、改装されていて、びっくりしました。香港トイザラスは、他に尖沙咀や、太古城や、九龍糖など、全部で7箇所あります。

おもちゃ屋さんというイメージが強いけけど、他にもベビーベット、ベビーカー、食事用品、紙おむつなど、ベビー用品も豊富に売っています。

銅鑼灣のお店は、立地的にとても便利だけれど、
今まで通路が狭くて、どこに何がおいてあるのかわかりずらくて、いまいちのお店でした。
でも今は、通路が広くなって、買い物しやすくなってました。
ベビー用品は、BABYSRUSのコーナーに一箇所に集められて、とってもわかりやすい!

日本のトイザラスと、売っているおもちゃの種類が違うので、
観光客の方でも、安くていいものが手に入るかもしれません。
暑くて外で遊べない時の、チビの格好の遊び場になってます。
(もちろん買い物もしますよ♪)

香港トイザラスのHPはこちら
[PR]
by kui_maky | 2005-07-10 02:53 | お買い物
<< 恐竜展 ライチ(茘枝) >>
TOPページはこちら