Bread Talk
c0008439_11231976.jpg奥運駅(Olympic)の、奥運城2期に行ったら、新しくパン屋さんができていて、すごい人だかり!

Bread Talklというお店です。何か、タダでもらえたのでしょうか。でも並ぶ余裕がなくて、その日は断念。その後も何度か行くのだけど、ここまではひどくないものの、やっぱり見るたびに十人は並んでいる・・。
c0008439_11265428.jpg夜8時頃に行ったら、さすがにすいてました。パンの種類も少なかったけど、買ってきました。3種類で、16ドル。香港では安い方でしょう。

味は、皆が並ぶだけあって、おいしい!左上写真の、アンパンが気に入りました。その名もAN! PAN! MAN!つぶ餡が入っていて、パンもふかふかで、とってもおいしかったです。香港に各地に支店があります。

HP:http://www.breadtalk.com/
シンガポール、北京、台湾、中東などにも、支店があるそうです。
[PR]
by kui_maky | 2005-07-13 11:37 | グルメ
<< ハローキティー 恐竜展 >>
TOPページはこちら