餃子の王将
c0008439_20554199.jpg銅羅湾タイムズスクエアのB1階で、餃子の王将に行きました!以前、觀塘apmで、食べ損ねてから、ずっと食べたかったのです。

なぜに、香港で日本の中華のお店?とも思うのですが、王将は日本料理の1つですね。天津飯って、中国の天津にはないそうです。日本料理屋さんで売っているらしいです。(笑)

c0008439_2101295.jpg注文したのは、Aセット
餃子、鳥のから揚げ、サラダ、ライス、卵スープがついて、45ドル(約630円)。値段的には、日本と同じくらいでしょうか。

ここ、数ヶ月食べた中で、一番おいしかったです!お腹すいてたせいもあるでしょうが、餃子も日本と同じ味で、感激しました。また、行こう~っと。

大阪王將
銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場地庫B104C號
TEL:2917 7239
[PR]
by kui_maky | 2005-07-18 21:11 | グルメ
<< 深水po(sham shui po) 有名人を見ました その2 >>
TOPページはこちら