福臨門魚翅海鮮酒家(FOOK LAM MOON Restaurant)
c0008439_20495579.jpg広東料理で有名な老舗、福臨門に行ってきました。おいしいふかひれ料理が有名な、超高級店です。夜はけっこうなお値段ということで、昼間の飲茶に行ってきました。

必死に食べていたため、今回はメニューを持ってくるのを忘れました・・。飲茶類は、だいたい1皿30ドルでした。やっぱりよいお値段ですね~。写真があまりにも悪くてごめんなさい。

c0008439_2056780.jpgc0008439_20562619.jpg
どれも、それなりにおいしかったですが、おすすめは揚げ餃子です!(右上写真の中下)

c0008439_20574898.jpgc0008439_2058766.jpg
写真左のチャーハンがおいしかったです。鮑汁鱆鶏粒飯というそうです。
詳しくは、All About香港で、記事になってますので、ご覧ください。

福臨門魚翅海鮮酒家(FOOK LAM MOON Restaurant)
九龍尖沙咀金巴利道53-59號   TEL:2366-0286
ベビーチェア、あります。
[PR]
by kui_maky | 2005-07-20 21:31 | グルメ
<< 學之園幼稚園(LEARNING... 西九龍中心(Dragon Ce... >>
TOPページはこちら