奇華餅家(Kee Wah Bakery)
c0008439_3345543.jpg奇華餅家は、香港の有名ブランドです。クッキーや鶏蛋巻、老婆餅などが売ってます。日本へのおみやげに、パンダクッキーをよく買います。香港で色々な賞を受賞したそうなので、月餅もきっとおいしいに違いありません。(推測)

月餅は色々な種類のものが売っていました。
迷你金華火腿月 22ドル
雙黄金黄蓮蓉月 52ドル
蛋黄金火腿    54.5ドル
すべて1個の価格です。なかなか良いお値段ですね。(;^_^A

月餅はギフトに使う場合が多いので、4個の缶入りが一般的です。
金黃蓮蓉月 (4個入り) 268ドル
迷你金華火腿月(8個入り) 130ドル
八星聚寶(8種類の月餅各1個) 198ドル
月餅って、高いお菓子だったんだ!知らなかった・・。
日本人で月餅が好きな人ってあまり聞かないけど、
この時期のおみやげに月餅ははずせないね♪
奇華餅家のHPはこちらです
[PR]
by kui_maky | 2005-08-01 23:03 | グルメ
<< 恐竜展終了! 大渋滞 >>
TOPページはこちら