人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンガポール旅行記 2日目その1
シンガポール旅行記 2日目その1_c0008439_5293928.jpg2日目はセントーサ島へ。大きなマーライオンに会ってきました。ケーブルカーで島に渡ります。

マーライオンタワー 8sドル(約540円)
ドルフィンラグーン&水族館
両方で、19.5sドル(約1300円)
スカイタワー 10sドル(約670円)
に行ってきました。

ドルフィンラグーンでは、ピンクイルカのショーが見れました。
ショーの時間は1日3~4回と限られてて、一番暑い13:30に、行ってしまいました。
屋根はついているけど、炎天下で、死にかけました。
イルカと一緒に写真撮影してきたので(10sドル)、余計待たされました・・。

シンガポール旅行記 2日目その1_c0008439_530181.jpgシンガポール旅行記 2日目その1_c0008439_5302388.jpg
左)かわいいイルカショー、右)水族館、水槽のトンネルがきれい

イルカショーを見た後、マーライオンタワーに登り、涼しい館内で一休み。
昼ごはんは、ここのデリフランス
おいしい店を探す体力もなし・・。(・・*)ゞ

シンガポール旅行記 2日目その1_c0008439_5304381.jpg涼しい水族館で、さらに休み、スカイタワーに乗って、島観光はおしまい!右写真は、スカイタワーから見た景色。島全体が見渡せます。

島内の移動は、すべて無料のバスで、楽でしたが、マーライオンタワーは階段がたくさんあって、ベビーカー連れで大変でした。(右写真のライオン塔)無料のアトラクションもいっぱいあります。夜の噴水を見なかったのだけが、心残り。
セントーサ島のHPはこちら




シンガポール旅行記 2日目その1_c0008439_1134310.jpg大きなマーライオンで、くじ引きができます。そこでもらったキーホルダーと、1階のショップで買った、マーライオンのぬいぐるみです。
by kui_maky | 2005-08-12 06:09 | 香港からの旅行 | Comments(0)
<< シンガポール旅行記 2日目その2 シンガポール旅行記 1日目 >>
TOPページはこちら