人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤柱(Stanley)その2
赤柱(Stanley)その2_c0008439_039351.jpg昼食は、赤柱大街をぬけたところにある、赤柱廣場で食べることにしました。見た目のわりには小さなショッピングセンターだけど、マクドナルド、PARKnSHOPスーパーや、中國銀行があり、便利です。

お店は、3Fの赤柱露台餐廳(Natural Gourmet)です。海の見えるテラス席もあるけど、暑い!ってことで、冷房のきいた室内へ避難。

赤柱(Stanley)その2_c0008439_0383185.jpg注文したものは、青島ビール(最高にうまい!)
Set Daily Pasta (本日のパスタセット)49ドル
Set Soy Salmon(サーモン焼きセット)79ドル

セットメニューで、パンとスープ、コーヒーがついて、この値段は安いと思ったら、味は値段相応でした。ま、香港の洋食はこんなもんでしょう。子供の遊ぶスペースもあって、チビはごきげんで遊んでました。
人ごみと暑さで、のんびりスタンレーを堪能できなかったのが、残念・・。また行こう!

赤柱露台餐廳(Natural Gourmet Restaurant)
赤柱赤柱廣場三樓308舖
TEL: 2899-0919
by kui_maky | 2005-10-16 00:54 | グルメ | Comments(0)
<< WISE KIDS(銅羅湾店) 赤柱(Stanley)その1 >>
TOPページはこちら