Halloween Party!
c0008439_1304287.jpg10月31日は、Halloween。普段は、だから何?という感じなのだけど、今年はちょっと違う。チビと通っているプレイグループで、半強制のHalloween Partyがあるのです。仮装が義務らしい・・・。

香港のあちこちで、衣装を買うことができるのですが、とりあえず、尖沙咀海港城(ハーバーシティー)トイザラスに行ってきました。オーシャンターミナルの2階に、特設会場が出ています。色々売ってるけど、けっこう高いのね。1回しか着ないのに、60ドルってもったいない!
というわけで、手作りに挑戦してみることにしました。

ところで、Halloweenって、ハロウィン、ハローウィン、ハロウィーン???
[PR]
by kui_maky | 2005-10-22 23:48 | イベント
<< 西港城 (Western Ma... 日本の祭り in ビクトリアパーク >>
TOPページはこちら