The Stoep Restaurant
c0008439_10201587.jpgc0008439_10255360.jpg

c0008439_1037640.jpg今回の目的は、The Stoep Restaurantというアフリカ料理のレストランです。梅窩からバスで20分ほどの下長沙にあります。どこのバス停で降りるのかわかりずらいので、タクシーの方がよいかも。

バーベキュー料理とおいしいパン、それにビール、最高でした!こんな辺鄙なところにあるから、味は期待していなかったのですが、予想以上においしかったです。お店もおしゃれで、意外と広い!ワンちゃんが床に落ちたご飯を食べてくれます。(笑)

c0008439_10244416.jpgお店のすぐ前が海水浴場。というか、砂浜にもお店のテーブルと椅子が出ていました。すぐそばで子供を遊ばせながら、食事ができるのは、本当にありがたいお店です。子供は砂遊びが大好きですね。

午後になって日が出てきて、海で泳いでいる子供たちもいました。更衣室や休憩所もあるようです。来年は泳ぎに来ようっと。

The Stoep Restaurant
32 Lower Cheung sha Village,Lantau Island
大嶼山長沙下村32號
TEL:2980-2699
[PR]
by kui_maky | 2005-11-02 10:53 | グルメ
<< 大嶼山(ランタオ島)の乗り物 大嶼山の梅窩に行ってきました >>
TOPページはこちら