Blues by the bay
c0008439_11155243.jpg星光大道沿いに、レストランがあったので、お昼ご飯を食べることにしました。Blues by the bayという多国籍料理のお店です。

New World CentreのビルのGフロアーにあって、店内もおしゃれな雰囲気ですが、広いテラスがあって、海を見ながらごはんを食べることができます。夜は夜景がきれいでしょうね。

c0008439_11164518.jpgFUSIONFOOD LUNCH SET 48ドルを注文しました。セット内容は、スープ、メインディッシュ(5品の中から1つ選ぶ)、それにコーヒーか紅茶がつきます。

写真は、SARLOEN STEAKE WITH RED WINE OF GRAVY。この値段で、このボリュームなら、また来てもいいかな。18ドル追加して、サラダバー&デザートバーもあります。ランチタイムは安いけど、メニューを見ると、夜はそれなりによいお値段でした。

Blues by the bay
尖沙咀新世界中心地下L012B舖
TEL: 2739-3366
サービス料10%がかかります。
[PR]
by kui_maky | 2005-11-12 09:35 | グルメ
<< 香港太空舘 尖沙咀 星光大道(スターアベニュー) >>
TOPページはこちら