許留山(Hui Lau Shan)
c0008439_22574239.jpg旺角と言えば、女人街。色々おみやげを物色して、へとへとになりました。まだ暑い・・。

その後は、女人街の一番南側の登打士街許留山で、ちょっと休憩。日替わりで安いメニューがあるので、それを注文しました。その日は什果燕窩楊枝金露。果物付の楊枝金露、しかもツバメの巣入り!って、今気づいたんですけど・・。通常45ドルが35ドル。得した

c0008439_2259462.jpg楊枝金露は、本当においしかった!許留山のマンゴープリンは好みではないのですが、これは想像以上によかったです。でも、果物はいまいち・・。ツバメの巣にも気づかなかったくらいなので、次からは、普通の楊枝金露25ドルを注文することにします。

許留山のHPはこちら
旺角登打士街43H 登打士廣場5號舗
TEL:2385-2256
[PR]
by kui_maky | 2005-11-14 02:39 | グルメ
<< 男人街 市場見学 >>
TOPページはこちら