月餅づくし
c0008439_023435.jpg旦那さんが会社から、2個ももらってきました。1つは丹桂月餅、もう1つは美心のです。

丹桂軒は、深圳で有名な飲茶屋さんです。黒ゴマ餡でなかなかおいしかったそうです。(去年の経験をふまえて、自分は食べない。)両方とも実家のおみやげにしたのですが、以前、他の月餅を持って帰って不評だったので、これも好評ではありませんでした・・。



c0008439_032526.jpg写真が悪いですが、両方4個いりです。これで200ドルとかするんだもんね~。高すぎる!
[PR]
by kui_maky | 2005-09-21 23:00 | グルメ
<< 紫星軒(Zi Xing Xuan) 冰皮月餅 >>
TOPページはこちら