尖沙咀から見る夜景
c0008439_1473718.jpgどこまでも前向きで、あまり落ち込まない私ですが、今日はさすがにへこみました。「香港はもう嫌だ~、日本に帰る~」って、つい思ってしまったのですが、そう思ったことのある人、けっこういるのでは??

そんな時は、尖沙咀の海沿いの公園に行って、夜景を見てきます。写真ではうまく伝わらないけれど、目の前に夜景が広がって、本当にきれい!

c0008439_1475037.jpgこんな綺麗な夜景を、見たいときにいつでも見に来れるなんて、香港に住んでてもいいことあるなぁと、少し元気になりました。単純な私です。

今は、ビルにもクリスマスのイルミネーションがされていて、サンタビルがとってもかわいい。尖沙咀には、他にもイルミネーションスポットがあるけれど、今日はさすがに体力が無くて、行けませんでした。クリスマス前にまた行こう。
[PR]
by kui_maky | 2005-12-12 23:54 | 観光スポット
<< BBQパーティー 金山郊野公園(Kam Shan... >>
TOPページはこちら