BBQパーティー
c0008439_13155031.jpg昨日のブログでは、ご心配おかけしました。とりあえず、元気です。暖かいコメントありがとうございます。

またバーベキューに行ってきました!場所は、前回と同じ陽明山荘の近くの大潭郊野公園です。
今回はタクシー代をけちって、近くまでバスで行き、そこから歩いてみました。降りるバス停がわからず、1駅先まで行ってしまい、歩いて元のバス停まで戻りました。が、更にバス停からも迷い、たどり着くまでに、汗だくのハイキングを楽しみました。(笑)

c0008439_1316618.jpg前回はチビ連れでいったので、食べるというより、飲むのが中心。ビール片手に、チビを追い回すというはめになりました。が、今回は旦那さんが家にいるというので、チビを預けて1人で行ってきました!

食材は持ち寄りなのですが、お店でしか見たことのないような立派なステーキを持ってきてくれた方がいて、肉好きの私は大喜び♪

c0008439_13171769.jpg海鮮も、ホタテやエビ、鮭などなど、どれもこれも本当においしかったです。ああ、行ってよかった!

英語圏の方が何人か来られていて、話す機会がありました。普段でも英語は話せないのに、酒が入ると全く頭が働かず、いやいや、恥ずかしい思いをしました・・。これを機に勉強始めよう。うん。
c0008439_13173280.jpgc0008439_13174457.jpg
[PR]
by kui_maky | 2005-12-13 22:17 | グルメ
<< 黄泥涌水塘公園(Wong Na... 尖沙咀から見る夜景 >>
TOPページはこちら