贈呈式
c0008439_1962955.jpgおしかちゃんに会ってきたよー。貴重な生写真です。

最近やる気の無いブログですが、続けるといいことがあるのものです。先日Kuriさんのプレゼント企画に当選して、昨日は贈呈式がありました。kuriさん、素敵なシルバーアクセサリー、ありがとうございました!

同じく当選したfenfenさんと立会人のあんずさん、そしてペットのおしかちゃんにもお会いすることができました。おしかちゃん、本当にかわいいぞー。

c0008439_196618.jpgチビはおしかちゃんを見て、とっても不思議そう。あれ動いてる?これは何?とつかみかかる勢いで、「わんわんー」「くまー」と言ってました。(汗)おしかちゃん、ごめんね。今日からしっかり教え込みますので、また遊んでね♪

チビにしてはおとなしかったのですが、落ち着かない食事会ですみませんでした。でも本当に楽しいランチタイムでした!
[PR]
by kui_maky | 2005-12-21 19:17 | グルメ
<< 玉桃軒酒家(The Grace... OLYMPIC CITY2(奥... >>
TOPページはこちら