人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Discovery Bayの乗り物
Discovery Bayの乗り物_c0008439_1228458.jpgDBは自家用車の乗り入れが禁止で、代わりにゴルフカーが使われてます。登録制で台数が限られているので、手に入るまでにwaitingが必要だそうです。でも家族で乗ってる姿はとってもかわいい♪

車があまり走らないので、子供連れやペット連れには、とっても優しい街!空気もきれいだし、ビーチもあるし、住むのもいいなぁ。でも、私、あまり船が得意でないのだ。うぅ・・。

Discovery Bayの乗り物_c0008439_1229248.jpg帰りは、バスで欣澳(sunny bay)駅まで行き、そこから東涌線に乗って、電車で帰ってきました。家からDBまで意外と近かったです。暖かくなったら、またビーチに遊びに行こうっと。

ディズニーランドの花火が見えるんですって。うらやましいわ~。DBのサイトはこちら
by kui_maky | 2005-12-23 12:29 | 香港の乗り物 | Comments(0)
<< ハミング・ビー Discovery Bay >>
TOPページはこちら