人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女人街もどき
女人街もどき_c0008439_372037.jpg香港で有名な屋台街の1つに、女人街というのがあります。MTR油麻地駅から旺角にかけて、中国雑貨や、洋服、偽ブランド物などが色々と安く売られてます。

わりと近いのでよく行くのですが、今日は女人街によく似た屋台街を紹介します。花園街沿いにあり、MTR旺角駅付近から太子駅のあたりまで屋台が並んでます。ここは女人街によく似ているのですが、更に安いのです。

文房具などの雑貨、時計、カバン、服、タオルなどのお店が多く、
ベビーやキッズ服の屋台も多いです。
土日は地元や、中国からの人で大賑わい!

腕時計や、リュックサック、ベビー用のトレーナーは各20ドル!
ここで買ったら、JASCOやスーパーが高く思えます・・。
雨が降りそうだったので、今日は買わなかったけど、
また天気のいい日に、のんびりお買い物します♪

最近、雨季に入ったようで、連日雨続き・・。
洗濯物が乾かなくて、困ったものです。(T_T)

花園道(MTR旺角B2出口より徒歩5分、KCR旺角より、徒歩10分程度)
by kui_maky | 2005-03-04 03:06 | お買い物 | Comments(0)
<< Baby Buddies どんぐり >>
TOPページはこちら