パパイア
c0008439_21513092.jpgはっしーさんおすすめの果物屋を通りがかったので、思わず衝動買い。

マンゴーを買ったつもりだったけど、家で切ってみたら、パパイヤでした。(^_^;)..マンゴーは大きな種が真ん中にあるけど、パパイヤは写真の通り、小さな種がいっぱいあります。切ってみてびっくりした!


c0008439_21521691.jpgどうやって食べるのかわからずに、りんごのように切ったのですが、種のとった部分に、アイスをのせて食べるそうです。

冷蔵庫で冷やしすぎて、食べ頃を逃してしまいました。甘かったけど、もう少し早く食べてればという味でした。残念・・。
値札には、たしか「木瓜」と書いてあった気がします。マンゴーは「芒果」ですね。
[PR]
by kui_maky | 2006-01-05 22:20 | グルメ
<< 広州旅行1 帝豪海鮮酒家(Tai Ho S... >>
TOPページはこちら