人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行って来ます!
行って来ます!_c0008439_7382021.jpg今日から、10日間くらい、南京上海に行って来ます。
というわけで、ブログはしばらくお休みです。再見!
by kui_maky | 2006-01-29 07:39 | ブログ | Comments(4)
Commented by sammihk at 2006-01-29 17:33
おおっ~!
いいなあ~!
でも寒そうだな~!(笑)
上海の冬はめちゃくちゃ寒いですからね…(って今頃いうなって?笑)
どうぞ風邪にお気をつけられてくださ~い!

10日間も…いいな…。

新年快楽!
Commented by shinmyo_y at 2006-02-02 19:00
いってらっしゃい!
お土産話、楽しみにしとります!
Commented by kui_maky at 2006-02-04 20:28
☆サミーさん☆
今南京です!上海から戻ってきました。
まじ寒かったですが、ようやく明日帰れます。
10日間は休みというよりは、北京語との戦いでした。
まだまだ修行が足りない私です・・。はぁ~。
Commented by kui_maky at 2006-02-04 20:29
☆まさじぃさん☆
また帰ったら更新します!
モルディブ素敵すぎますね。いいなー。こちらは寒さに震えています。 
<< ただいま! 車公廟(Che Kung Miu) >>
TOPページはこちら