DOMON 札幌ラーメン
c0008439_7422639.jpgというわけで、荃灣(チュンワン)の郵便局に行った帰りに、うちの旦那さんおすすめのラーメン屋DOMONに行きました。ディスカバリーパーク(愉景新城)のすぐ近くにあります。

左)味噌ラーメンセット 68ドル(鰻丼付き)
右)とんかつ定食    52ドル 
尖沙咀紅磡など他にも支店があるようです。ラーメンは、味が少し濃かったけど、麺がおいしかったです。香港のラーメンも質が上がってきた気がします。私のレベルが下がってるのか?

香港人の店員さんが日本語で注文をとってくれました。日本語メニューや新聞、マンガまであります。すごいですね。子供用の小皿とスプーンもくれました。でもやっぱりラーメンは、子連れで食べるものじゃないですね~。チビに食べさせた後のラーメンは、すっかりのびてました・・。

c0008439_743128.jpgc0008439_7424487.jpg
Domon 札幌拉麵(Domon Sapporo Ramen)
荃灣青山道398號愉景新城地下53號舖
TEL: 2613-9138
[PR]
by kui_maky | 2006-02-07 18:44 | グルメ
<< 沙田公園(Sha Tin Park) 郵便局 >>
TOPページはこちら