味吉 in Silvercord
c0008439_0232882.jpg尖沙咀シルバーコードのBフロアーにシティースーパー系のフードコートがあります。九龍公園で遊ぶ前の腹ごしらえで、ここで昼ごはんを食べました。

本当は餃子の王将に行きたかったのですが、偶然友達とばったり会い、友達が食べていた別の店のものを食べることにしました。
それが下写真。味吉というお店の、エビフライ&魚フライ&コロッケの定食、38ドルです。

c0008439_0234967.jpgご飯にスープ、豆乳(orオレンジジュース)までついて、この値段は安い!お店も人だかりができてました。

肝心の味の方は・・・、値段相応でした。白飯がもう少しおいしかったらな、と思います。コロッケは種類が選べるそうで、タロイモのようなものはまずいそうです。私はパンプキン、これは普通でした。次はやっぱり王将にします・・。

味吉(MIKICHI)
新港中心(Silvercord) フードコート内
九龍廣東道30 號 (Bfloor, Silvercord 30, canton road, Tshim Sha Tsui)

残念ながらこちらのお店は閉店しました
[PR]
by kui_maky | 2006-02-15 01:18 | グルメ
<< 天后古廟 ランタン in 九龍公園 >>
TOPページはこちら