Pai & Tart(批&撻 専門店)
c0008439_14163548.jpgチビの風邪がなかなか治らず、病院通いが続いています。熱はなく、元気いっぱいなのですが、咳がなかなかとまりません。先日、ようやくお医者さんから、もうだいじょうぶでしょうと言われて一安心して帰ってきました。

病院の帰りに、MTR荃灣(チュンワン)駅近くの愉景新城でお買い物。セール中の冬物子供服を買いあさってきました。

c0008439_14165261.jpgショッピングセンターの中をうろうろしていると、Pai & Tartを発見!以前紅磡樂富で見かけたけど、買うのは初めて。パイやパン、ミニケーキやプリン類のお店です。

Apple Pai(6ドル)と、Beef Curry Pai(8ドル)を購入。お手ごろ値段だけど、アップルパイがおいしい!たくさん種類があるので、また色々試してみよう!ティラミスは、また次回に。

Pai & Tart(批&撻 専門店)
香港のあちこちにお店があります。こちら
[PR]
by kui_maky | 2006-03-13 14:16 | グルメ
<< 大光燈麺食の雲呑麺 上水 六十年一屆 太平清醮 >>
TOPページはこちら