人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大光燈麺食の雲呑麺
大光燈麺食の雲呑麺_c0008439_2291180.jpgはっしーさんおすすめのワンタンメンを食べに行ってきました。紅磡にある大光燈麺食というお店です。本当に小さいお店だけど、お客さんでいっぱいでした。

雲呑麺15ドル(約220円)です。これは安いぞ!チビがご機嫌ななめで、急いで食べてしまったけど、本当においしかったです。雲呑がたくさん入ってましたが、沈んでいるので、写真には2個だけです。夕方4時過ぎからしか開いてないそうです。
今日は本当に良く遊んで、楽しい一日だった!友人に感謝!
大光燈麺食
紅磡漆咸道北248號
by kui_maky | 2006-03-15 02:34 | グルメ | Comments(2)
Commented by lijilan at 2006-03-15 11:59
昨日はお疲れ。すぐUPということはかなり気に入ってくれた???
迷わず行けたかしら?
いっぱい入った小ぶりのわんたんがよかったでしょ?
Commented by kui_maky at 2006-03-15 23:56
昨日はどうもありがとう!もちろん気に入ったけど、他にネタがないのよ。(笑)
地図のおかげで迷わず行けたよ~。
エビたっぷりの雲呑おいしかった。また食べたい!近くに住んでたらいいのに・・。
<< 西貢(Sai Kung) Pai & Tart(批&撻 ... >>
TOPページはこちら