咖哩王(KHYBER PASS)
c0008439_0513897.jpg重慶大廈といえば、カレー!このビルの中には、インド料理店がたくさんあります。咖哩王というお店に連れて行ってもらいました。連れて行ってもらわなければ、絶対たどり着けないような場所でした。

ビルの中にはエレベーターがたくさんあって、一番右奥のに乗りました。お店の入り口は、本当に普通の家みたいで、しかもドアに「MENBER ONLY」とでかでかと書かれている。普通に入れるらしいけど、一人なら絶対逃げ帰ってる・・・。ビルの入り口でメンバーカードを配ってます。このお兄ちゃんも店まで案内してくれるらしい。カードを手に入れれば、10%引き♪

で、色々食べてみました。ご機嫌にビールを飲んでしまったので、料理の名前は不明。
鉄板に乗ってるのが、シシカバブ(SEEKH KABAB 55ドル)しか、わかりません。
辛くない羊肉カレーを白飯にかけて食べたのが、一番おいしかった!(実は辛いの苦手・・。)お腹いっぱい食べて、1人80ドルくらい。(約1200円)安い!
他のインド料理店も行ってみたいな。

c0008439_048141.jpgc0008439_0493855.jpg
c0008439_0484219.jpgc0008439_0474054.jpg
c0008439_0502135.jpgc0008439_050040.jpg

咖哩王
Block E, 7/F.,E-2,Chung King Mansion,36 -44 ,NATHAN ROAD,KOWLOON
(九龍彌敦道36 -44 號重慶大廈E座7/F.,E-2)
TEL:2721-2786
[PR]
by kui_maky | 2006-03-21 00:51 | グルメ
<< 尖沙咀の夜景 重慶大廈(Chungking ... >>
TOPページはこちら