Yuzu
c0008439_19309.jpg土曜日のお昼時、用事があって天后まで行きました。お腹がすいたと、どこか食べるお店を探したけど、どこも満席・・。

そんな中、ありえないくらい空いていたお店を発見して、まずくても空腹よりましだと、思い切って入ってみました。Yuzuという日本料理店です。表にあるメニューを見ると、茶餐廳並みに安いぞ。30ドル代で定食が食べれる。


c0008439_19548.jpg注文は、柚子日式炸鶏柳38ドル。いわゆる鶏のから揚げだけど、ご飯、味噌汁、サラダ、おまけにコーヒーか紅茶までついてる。

味の方は、意外とおいしい!けど、鶏肉が固い・・。期待していないわりに、なかなかよい味でした。この値段なら、気軽に日本食が食べれます。よいお店をみつけたぞ。

Yuzu
銅鑼灣天后琉璃街15號地下
TEL: 3104-0066
[PR]
by kui_maky | 2006-05-28 11:10 | グルメ
<< タクシーにて紛失 綠創意健康店(Green Co... >>
TOPページはこちら